top of page
執筆者の写真Re:ALL

【MFC×ART】「Perm」(Bruno Mars) MV公開!


「Music Fun Club」×「ARTOFFICE」のコラボMV『Perm』(Bruno Mars) が YouTube で公開されました!!
以前のインタビュー記事で言及されていたホーン隊による、迫力あるMVをご覧ください!



楽曲

「Perm」 (Bruno Mars)


参加メンバー

「ARTOFFICE」→ボーカル①、ギター、ベース、ドラム

「MFC」→ボーカル②、トランペット、トロンボーン、アルトサックス、テナーサックス


「Music Fun Club」を紹介!

  • 主な音楽ジャンル:Soul・Funk・R&B・Rock・Blues・Hip Hop

  • 所属人数:53名

  • 活動頻度:不定期・随時

  • 活動場所:学生会館 E1107・外部スタジオ

  • サークルの形態:早稲田大学公認、インカレサークル


活動内容

週一回の部会でサークル員同士で交流する。定期的にライブハウスや学生会館にて行われるライブと、それに向けてのスタジオでの練習を週に2〜3回行う。定期的に行うライブで、サークル員で多くのバンドを組み、親交を深めながら、演奏に向けて練習する。


MV企画の話を受けた経緯を教えてください!

緊急事態宣言の延長によって予定されていた新歓活動をすべて中止せざるを得ない状況の中、ARTOFFICE の幹事長さんからコラボ企画の参加を勧誘されました。オフラインでのライブイベント開催ができない状況で、新入性向けの宣伝目的としてはこれ以上の良い案はないと思いました。また、今までコラボしたことのないサークルからの勧誘だったこともありまして、迷わずこの度のMV企画に参加するようになりました。


実際に MV企画に参加してみて、どうでしたか?

今回の MV企画を行う際、本格的な機材で自分の演奏を録音したのは初めてだったため、とても新鮮に感じました。また今回の企画でオンラインでしかサークル活動ができない厳しい状況にも関わらず音楽活動を諦めない ARTOFFICE さんの姿勢に刺激を受けました。オンライン上での音楽活動の可能性に気づかせてくださった ARTOFFICE さんには感謝してもしきれません。

新入生へのメッセージをどうぞ!

私達ミュージックファンクラブ(MFC)は、上記の音楽ジャンル、Soul・Funk・R&B・Rock・Blues・Hip Hop にこだわらず、邦楽から洋楽まで様々なジャンルの音楽を演奏しているフリーバンドサークルです!

MFC の特徴は、「やりたい音楽なら何でもできる」こと。

バンドサークルではありますが管楽器奏者の部員が多数在籍しているため、どんなバンド編成の音楽も演奏することができます。新しい音楽との出会いにあふれた魅力的な環境で、自分の音楽のルーツを探求してみませんか?

新歓情報

MFCでは今年も新入生を大募集中です!!


募集パート

ボーカル、コーラス、ドラム、ベース、ギター、キーボード、パーカッション、トランペット、トロンボーン、テナーサックス、アルトサックス

*特にキーボードと管楽器パートが足りていません。


今年は4月にオンラインによる新歓、5月にはライブハウスでの単独ライブを予定しており、新歓情報は随時 Twitter で発信予定です!!


<MFC が出演する4月のオンライン新歓イベント>

  • 4月4日(日):早稲田大学公式新歓イベント新歓ウェルカムステージ

  • 4月17日(土):早慶祭

公式Twitter

公式Instagram

ホームページ



管楽器の魅力が存分に出ているMVでした。

MVがどのように生まれたかを知りたい人は、インタビュー記事を読んでくださいね!
 

今回ですべてのMVが公開されました!どのサークルも素晴らしい演奏でしたね!



閲覧数:58回0件のコメント

Comments


bottom of page