top of page
執筆者の写真Re:ALL

新歓合宿 2019

更新日:2021年6月24日

お久しぶりです


Re:ALL製作委員会はGWに新歓合宿で千葉へ行ってきました!

令和初日となる合宿1日目はマザー牧場を訪れました





あいにくの雨でしたがシープショーやアヒルの行進を見ました





ウサギやモルモットとも触れ合いましたよ〜



夕飯を食べて、お風呂に入って、いよいよお待ちかねの……レクリエーション!



合宿2日目は気づけばもう朝の4時……みんな深夜テンションです。笑




砂浜でアメフトを楽しみます



みんなお疲れさまでした〜。

今年の新歓合宿は終わりましたが、まだまだメンバー募集中です!

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page