top of page
執筆者の写真Re:ALL

リモート授業やっちまった集(( _ _ ))..zzzZZ

( ͡° ͜ʖ ͡°)「みなさん、こんにちは。」


ϵ( 'Θ' )϶「リモート授業は慣れてきたでしょうか?」


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾「慣れてきたと同時にいろんな失敗を重ねてきたのではないでしょうか?」


☆〜(ゝ。∂)「そんな失敗をリモート授業やっちまった集で紹介します!」


①起きたら授業始まってた(寝起き0分でしれっと参加)

→それはむしろオンライン授業で良かったのでは?対面だったらそもそも大学に行かなきゃ出席カードはもらえないけど、オンラインならとりあえず接続しときゃ出席になるさ(;^ω^)

→起きれないんだったら前日から待機しとけよ。



②3限の時間を13時30分からだと勘違いし、Zoomに入ったら教授に名指しで、めちゃめちゃ心配された。遅れていることに気がつかなかったので意味のわからないことをいっぱい言ってたかもしれない(演習の授業にて)。

→やっちまったけど教授の愛を感じられたね(^^)/

→多分名前ばっちり覚えられたからレポートもしっかり見てくれるさ!頑張ろう( ;∀;)



③オムライスを食べながらロシア語を受けてたら先生に当てられたけど、急いで流し込んで事なきを得た。ちなみに間違えた。

→いやそこはオムライス口に入れながら答えるのが真の早稲田生!まだまだ修行が足りんのう( `―´)ノ

→誰が逆流性食道炎や



④別々のオンデマンド授業をパソコンとスマホで同時に再生した(やっちまってないな?)。さすがに同時視聴は2つが限界、だって聖徳太子じゃないもの。

→2つ同時に聴けるのはすごくないか(笑)?そういえば高校の時、数学の授業がつまらなかったから隣のクラスの先生の漏れ聞こえる声で別の教科の内職してたっけな。でも数学全く聴いてないからそれは二刀流じゃねえな( ;∀;)。

→(これはやっちまってるな・・・?)

→ていうか、相田みつをかて!(^J^)



⑤演習の初回で爆睡した。すべてをWi-Fiのせいにした次回の内容を聞くためのメールを、慌てて教授に送った。全部アナウンスのところに書いてあった。南無。

→とりあえずWi‐Fiのせいにしとけば欠席も遅刻も、レポートの提出期限遅れの言い訳も成り立つ…?文キャンの全あそ文生、あそ文構生よ、フル単も夢じゃないぞよ。

→そこは香水のせいにしろや!



⑥いきなり話し合いで10人1組のグループに放り込まれて大パニック。名乗ろうとして「早稲田生です!」と自己紹介した。むしろ早稲田生じゃない方が怖い。

→合コン勘違い野郎かよ!

→多分初対面の人たちの前で口が滑って言っちゃったんだね(笑)。初対面だと誰もツッコミ入れてくれないから、余計メンタルやられるやつだわ。でも大丈夫、オンラインでもみんなに早稲田愛の強さは伝わってるよ!(^^)!



⑦授業開始時間にZoomの申請をしたものの20分教授に放置された。

→カップヌードル7杯食えるやないかーい。

→馬場から上野まで行けちゃうやんけ。

→もういい、休めよ。

→教授のやっちまった集の企画も成り立つな(笑)。



⑧おじいちゃんとの電話の内容がZoomの授業に筒抜け。

→お気の毒にな……(笑)。

→おじいちゃん想いアピールのためにわざと話を聞かせているんじゃないか?

→壁に耳あり障子に目あり〜令和ver〜

→カップルの別れ話じゃなくてよかったな。


 いかがだっただろうか。ぜひ皆さんも挑戦してみていただきたい。学生も先生もやっちまったらこちらへ懺悔してください。私たちが成仏させます!


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page