top of page
執筆者の写真Re:ALL

【お題は密です】コラ画像を作ってみた‼

みなさん。最近この言葉をよく耳にしませんでしたか?


「密です」


この「密です」はTwitter上にて色んな意味で話題になりました。


特に小池知事が「密です。密です」と駆け寄る報道陣に言った時はみんな大喜びでしたね。そんな今年の流行語大賞候補にもなりそうなワード「密です」をテーマとしてサークルメンバーにコラ画像を作ってきてもらいました。


怒られたら削除すると思いますので削除までの期間お楽しみください。


コラ画像制作者からのコメントと共に紹介していきます。



見事なシンメトリーだと自負しています

制作者 蓮コラ苦手



とうもろこしってそのままかじりつくと、前歯に挟みやすいんですよね。中々取れないし。

見た目も三密の象徴みたいにぎっちぎっちに粒が詰まってたでしょう。あれは良くない。

これからは、バラバラになったつぶつぶコーンの時代ですよ。


制作者 焼きとうもろこしに苦い思い出



海水の密度って、真水に比べて少しだけ大きいんですよね。つまり密です。これはいけません。モーセに代わって小池さんが海水をソーシャルディスタンシングさせてくださいました。

制作者 タツノオトシゴ



どこもかしこもフェスが中止になってしまったので、DJ百合子に1曲「密ビート」をお願いしました。フロアが沸き上がりました。


制作者 キリン



「ずっと蜜だと思ってました」


制作者 バウムDJ



コロナにより混沌の渦へ陥った世界を再創造すべく宇宙が脈を打つ。神に満ちた舞台の裏でかに糸を引く彼女に真実を問うた。


「女は秘密を着飾って美しくなるのよ…」


それが彼女の答えだ。


制作者 コロナをぶっ殺ナ



映画のポスターぽくなるよう意識しました。ゆりこ はオーラがあるので全体的なビジュアルがシンプルでも絵になってるような気がしててさすがだと思いました。


制作者 ジョルジョ・デ・キリ子


いかがでしょうか。こちらの企画はリモートでおこないました。


密を避けなければならない分画像の中では密を作っている制作者もいましたね。画像では良いですが、なるべく皆さんも密を避けるように心がけましょう。




※サークル員は皆、小池都知事をリスペクトしております。

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page